Zaha_703’s diary

30代1児の父の思った事をダラダラ書きます。

10年で変わったこと・変わらなかったこと

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと

 

こんにちわ、といわけで早速。

10年前といえばちょうど就職した頃。

 

変わったことといえば間違いなくIT化が進んだ事。

それと合わせて自分のスキルの向上。

年をとった事w

昔はこんな便利なものはなかった、とか言ってしまうぐらい便利になったと思います。

特にこのコロナ禍ではより進んだように感じます。

 

逆に変わらないことは、自分の性格かもしれないなとふと思います。

結局は頑固者なのかもしれないと。。。

あとは、結局泥臭くしなくてはいけないことは変わらないということですね!

他人と話をするときはやっぱり対面が一番と感じます。

 

 

#お題