Zaha_703’s diary

30代1児の父の思った事をダラダラ書きます。

私がおすすめする、新生活が捗る逸品

お題 #新生活が捗る逸品

 

お久しぶりです。

新生活が捗る逸品のお題が出ていたので、私がおすすめする逸品をご紹介します。

 

炊飯器です!

 

炊飯器だけは良いものを買って使うほうがいいです。

おかずは美味しいものを買える時代ですが、結局炊きたてご飯が美味しいと、幸福度はめちゃめちゃあがります!

 

我が家でも、炊飯器は美味しいのがいい!

とつぶやきすぎて妻に呆れられてるぐらいです。

 

たくさんの種類の炊飯器ありますが。

私の独断と偏見で言うと、とりあえずマイコン式以外であれば、だいたい美味しいです!(笑)

 

一人暮らしで夜遅く帰っても、帰り道コンビニでおかずを買って、ご飯を早炊きにして、お風呂に入って出たら、炊きたてご飯とおかずがあるってすごく嬉しいですよ!

時実、ハードワークだった私の単身時代も、そんな毎日でした。

仕事で疲れても、ご飯美味しいとその一時は幸せなんですよねぇ(笑)

それに、保温能力も高いので冷凍することが面倒と感じるズボラな私にピッタリなんですよね!

 

新生活を送られる方は是非是非検討してみては?という話でしたー