Zaha_703’s diary

30代1児の父の思った事をダラダラ書きます。

テーマパークについて

今日はテーマパークのお話をしたいと思います。

 

元々私はテーマパークが苦手でした。

人が多いし、ご飯高いし(笑)

 

でも、娘が生まれて少し変わりました。

  • 純粋に娘が楽しんでくれる
  • 必ず思い返して楽しかったねと振り返ってくれる。
  • 娘が喜ぶと自分も嬉しくなる

 

という感じで、実は喜ぶから最近は好きになりました。

ですが、職場でテーマパークの話をしたら。

 

あれは大人は地獄やでー

 

と言われました。

何が地獄なんだろうか?と疑問に思いましたが、

 

あぁこういうことが価値観の違いなんだろうな

 

と再認識しました。

決して、職場の同僚は育児をしない父親ではないので、だからダメとはいいませんが、楽しめる僕の性格や考え方はラッキーかなと感じました。

 

特にオチはないです!(笑)

 

#子育て

#育児