Zaha_703’s diary

30代1児の父の思った事をダラダラ書きます。

少し自己紹介。

始めに自己紹介が必要かと思うので自己紹介。

 

田舎育ち、都会ぐらしの30代サラリーマンです。

と言ってしまえばおしまいですが、もう少しつらつらと書いてきます。

 

家族は妻と娘の3人ぐらし。

 

趣味・特技等は、たくさんありますが喋りだすと急に熱くなるので今後小出しにしていきます。

 

私は所謂理系男子です。

勝手に自分のことを勝手に分析すると、よく言われている理系男子に該当する節が多々あるので。。。

 

また、妻と共働きなので、家事もちょくちょくします(昔は全くできなかったのでその話も後ほど)

 

そんな私は毎日こどもを眺めてから寝るのが日課です。

 

仕事は何が普通かわかりませんが、基本残業ありきで業務しなくてはならないので、定時が普通だとするとブラックに該当するかもしれません。

妻よ、いつもすまない!といった感じです(笑)

 

次回からは、ここでちょくちょく出ている「後ほど」の内容を書いていきたいと思います。