Zaha_703’s diary

30代1児の父の思った事をダラダラ書きます。

個人的ヒット(家電)

続いて個人的ヒットを書いていきたいと思います。

 

それはワイヤレスイヤホンです。

 

ワイヤレスイヤホンにも、首掛け型とか、分離型とかありますが、私が推すのは分離型になります。

所謂、AirPodsなどがそれに当たります。

 

高いものをあければいくらでもありますが、とにかくBluetoothが切れにくいものを選んだほうが良いと思います。

 

私は元来有線で、良い音を聞くのが全てだと思いました。

ワイヤレスイヤホンを使ってる今でも、有線の方が音がいいと感じています。

ただ、通勤の電車の中で使う程度であれば、ワイヤレスイヤホンの方が使い勝手がいいです。

 

私の使っているイヤホンはaviot製のイヤホンで、ピエール中野さんが推していた製品になります。

もともと、凛として時雨が好きでTwitterを見ていたら、ピエール中野さんが絶賛していた事と、それがネット界隈で人気になっていたこと。

ワイヤレスイヤホンにしては価格が手にしやすかったこと。

が重なり購入しました。

 

それを買ってから、通勤時の快適さがあがりました。

有線に対してストレスがあったわけではありませんが、ワイヤレスイヤホンの便利さを感じています。

 

特に音のこだわりが無い人は、ワイヤレスイヤホンが良いと思います。

音のこだわりが強い人は、試しに使ってみてはいかがでしょうか?